Time Capsuleを触ってみたよ

アップルの「Time Capsule」バックアップサーバは素晴らしいアイディアで、おまけにめちゃ格好良いです。これは旧AirMac Extremeベースステーションと同じサイズですが、より重いようです。旧AirMac Extremeベースステーション(4つのギガビットイーサネットポート、通常の電力ポート)と同じポートを持ち、802.11nを備えています。表面デザインはちょっと違くて、クロム加工のアップルロゴになってますね。まずはボクたちが自宅で使ってテストするまでは、他に何も言うことがないんだよね…いまは多言無用なので、とにかくギャラリーをチェックしておいてくださいー。

Time Capsuleを触ってみたよ 1

Time Capsuleを触ってみたよ 2

Time Capsuleを触ってみたよ 3

Time Capsuleを触ってみたよ 4

Time Capsuleを触ってみたよ 5

JASON CHEN(原文/yuka)

【関連記事】 さらなる進化を遂げたマルチジェスチャーパッド(動画)

【関連記事】 天使の羽のように、薄くて軽い「MacBook Air」

【関連記事】 Macworld2008、ジョブズ講演のリアルタイム更新の記録

Apple Store(Japan)