次世代Windowsを撮影した動画…か?(動画)

次世代Windoesの「Windows 7 Ultimate」の噂がちらほら届いています。

Think Nextというサイトにアップされているこちらの動画をご覧ください。最終リリース版に近いWindows 7 Ultimateだそうです。それにしてもカメラのブレとボケ具合がひどいんですけどね。

もし本物だとすると、マイクロソフトの提携企業に今年配布されたものかもしれません。ビデオではこれがWindows 7 Milestone 1 Ultimate edition 6519.1.071220-1525だという画像が映し出されています。パッと見は、Vistaとさほど大きい違いはなく、改良したバージョンといった印象です。ブート画面のデザインは新しいですね。メディアセンターの画面も確かに魅力的かも。

でもビデオのクオリティが低すぎて、これが本物なのかそれとも編集して作ったものなのか、判別できません。みなさんはどう思いますか?

[Think Next via Softpedia; Thanks, Dode!]

HAROON MALIK(MAKI/いちる)

 

【関連記事】 次期Windows「Windows 7」のマルチタッチ機能

【関連記事】 WindowsとMacのデスクトップ10年の変化を一気に見る

【関連記事】 [ゲイツインタビュー] 今、「Windowsはダメ」と言いました?