インディアナ・ジョーンズ4作目をレゴセットで覗き見しちゃおう。

インディアナ・ジョーンズ4作目をレゴセットで覗き見しちゃおう。 1

      

インディの大敵ヘビ、再び登場なんですね。どきどき。

私たちは、インディ・ジョーンズ4作目インディ・ジョーンズ・クリスタル・スカルの王国』のシーンを再現できるレゴのジオラマセットの最新情報を、独占で入手いたしました! ふふふふふっ。

ということで、高品質な公式ショット、値段、そして解説をみなさんとシェアしたいと思います。もしかしたら、レゴ史上最高! なセットではなかったり、おっさんのレゴ・フィギュアよりもインパクトは薄いかもしれませんが、史上最も切望されている映画の断片を独占で垣間見させてくれるんですから! 個人差はあるけどお宝情報ですよ~。

それでは、インディ・ジョーンズ・クリスタル・スカルの王国のジオラマをお楽しみください! ちょこっとネタバレありなので、ご注意を~!

 

インディアナ・ジョーンズ4作目をレゴセットで覗き見しちゃおう。 2

(写真をクリック後で拡大)

7624 ジャングル決闘(Jungle Duel)

 

インディーが、巨大な!? アリを寄せつけしないように戦っている間、イリナ・スパルコ(ケイト・ブランシェット)とマット(インディの息子)が剣で互いに激しく闘っています。イリナがテーブルをぶった切るいきおいでマットを切りつけようとしています!さて、戦いの行方は?。このセットには、剣を持ったマットとイリナのフィギュア、2匹のお腹をすかしたアリ、ムチ、ショルダーバッグ、帽子のフル装備のインディーがついています。全部で99ピースのこちらのセットは、9ドル99セント

 

 

インディアナ・ジョーンズ4作目をレゴセットで覗き見しちゃおう。 3

(写真をクリック後で拡大)

7625 川での追跡(River Chase)

ソビエト兵からの命知らずの逃走で、インディーとマリオンは水陸両用車で走り去ります。けれどソビエト兵はボートですぐ背後に!そして、ネットを使って再びインディーとマリオンを捕えようとします!インディーとマリオンは阻止することができるのか!?こちらのセット内容は、2人のソビエト兵、マリオンのフィギュア、ムチ、ショルダーバッグ、帽子のフル装備のインディーがついています。全部で234ピースのこちらのセットは19ドル99セント

 

 

インディアナ・ジョーンズ4作目をレゴセットで覗き見しちゃおう。 4

(写真をクリック後で拡大)

7626 ジャングルカッター(Jungle Cutter)

インディとマットは一時しのぎの隠れ家に閉じ込められてしまいます。インディーとマットは、なにもかもバッサバッサと切り倒しながら迫り来るソビエトのジャングルカッターから逃れなければなりません!インディーはバズーカー砲で武装して、自由を得るために戦う準備を整えています!こちらのセット内容は、ドヴェチェンコ、

2人のロシア兵、マット、ムチ、ショルダーバッグ、帽子のフル装備のインディーがついています。全部で511ピースのこちらのセットのお値段は39ドル99セント

 

 

インディアナ・ジョーンズ4作目をレゴセットで覗き見しちゃおう。 5

(写真をクリック後で拡大)

7627 クリスタル・スカルの寺院(Temple of the Crystal Skull)

スリリングな手に汗握る冒険のクライマックスで、インディーとマットは、Akatorの失われた寺院の秘密を発見しなければなりません。それが危険なイリナ・スパルコの手に渡る前に!!けれど、その前に彼らは沢山の隠された仕掛けや罠を乗り越えていかなければなりません!こちら、929ピースのセットは79ドル99セント

これらのセットは、5月より購入可能です。その頃には映画も世界中で公開されているはずなので、映画を観た後は自宅でレゴ・インディーの世界にどっぷり浸かるプランを楽しんではいかがでしょう?

JESUS DIAZ(原文/junjun)

【関連記事】 LEGOインディ・ジョーンズコレクションに興奮!!

【関連記事】 [レゴ50周年特別企画]史上最高のレゴセット完全写真集

【関連記事】 スチームパンク+スターウォーズ+レゴ=スチーム・ウォーズ