脱! 運動不足に水中ジム「Aquafit」はいかが?

脱! 運動不足に水中ジム「Aquafit」はいかが? 1

 

春になる前に、お肉にサヨナラしましょう。

明らかに、1日中椅子に座りながらガジェットについてブログに書き込みをしているのは、健康によくないですよね。ということでDimension One Spaの「Aquafit 19 Dual Temp」の登場です。

こちら4万ドルジムとスパをミックスした運動ツール。ボート漕ぎ、三頭筋を鍛える機械、ランニングマシンを備え、水泳もできちゃいます。また、エクササイズエリアは激しいトレーニング中の体温に理想的水温を維持できるようになっているそうです。これさえあれば、ぷよぷよボディも、かなりのムキムキボディに!

ただ、スパエリアがジムエリアと近いので、移動する時にあんまりカロリーを消費することが出来ません。運動用ツールなのに、ちょっと皮肉なかんじ!? んにゃ。そんなにストイックにしなくても考えるだけで、筋肉痛になっちゃいます…(笑)。

 

[Bornrich]

HAROON MALIK (原文/junjun )

 

【関連記事】 家族風呂:ニッポン人のこころを癒す

【関連記事】 IT長者用のお風呂:「sok Overflowing Bath」

【関連記事】 フェラーリのジム器具@210万円