BEST OF GIZMODO.JP 02/17-02/23

    BEST OF GIZMODO.JP 02/17-02/23 1

     

    PSP Phoneが2月に登場? でももう2月はあと少し…

    寝てませんシール

    家具一式をコンパクトな箱に収納(動画アリ)

    頭と顔がほとんどの時間ズレている広告

    欲しい機能なんでもございな、iRiverのマルチメディアプレーヤー「Unit2」(動画)

    ※ 「過去7日間の人気記事ランキング Top10」は、TOPページでは真ん中らへん、エントリーページでは記事の下に表示されるので、合わせて見てくださいね。

     

    [ Comment of the Week ]

    ■ こちらの動きを追うアートな目玉(動画)

    これが「HAL2000」のセンサーだったら・・・

    メモリ抜くときに涙を流しそう(^^ゞ

    「・・・こわいよ、デイブ・・・」

    ってか、観てるこっちが怖くて泣きそうヽ( ´ー`)ノ

    by ぶちゃ さん

    ■ 壊れたライブ録音修復で数学者チーム、グラミー賞獲得

    技術も素晴らしいけど、やっぱり最後は人力と情熱、ってことですね。

    by ひとまず さん

    ■ テレビをたてかけるイーゼル

    壁掛けテレビなんか掛けたら

    壁ごと落ちてきそうな我が家にピッタリかも!

    by ざま さん

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 02/10-02/16

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 02/03-02/09

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 01/27-02/02