自称DJにはお宝もの!?「ターンテーブル型腕時計」

自称DJにはお宝もの!?「ターンテーブル型腕時計」 1

      

ググっときました?

きっと、ターンテーブルがたまらなく好きなんでしょうね。そんなあなたは、自称DJ? もしくは、だれかがMP3の話をしたらチチチチチッと舌打ちしちゃうような、レコード愛好家だったりします?

もし、そうなら、きっと気に入るはず。このターンテーブル腕時計「Turntable Watch」は、細か~いとこまで、classic Technics 1200に基づいて作られているから、もしも、プチサイズのレコードを入手できたら、時計の上でキュキュキュっとまわしちゃうこともできるんです。レコード愛好家やDJなあなた用のかわいい玩具感覚で遊べちゃう逸品なのでは?

さて、気になるお値段は、65ドル! とあなたの尊厳の小さな破片です。

[Product Page via Book of Joe]

ADAM FRUCCI(原文/junjun)

【関連記事】 スーツケース風USBターンテーブル「Keepsake」

【関連記事】 スチームパンク・ターンテーブル

【関連記事】 18金のターンテーブル付き指輪