スイーツMac

スイーツMac 1

「どうせならキーボードだけじゃなくて、本体の方もチョコにしちゃえば良くね?」という声にお応えした一品です。

フードスタイリストの経歴を持つカメラマンFreddieさんのアート作品のこちら。Mac一式に、エアブラシでチョコをコーティングしてあります。バレンタインのアイデアを考えるが面倒だという人には、「とりあえずコーティングしてみる」という、いわゆるひとつの解決策を示してくれているのかもしれません。

ま、もらえれば嬉しいのは否定しませんが…。

 

CubeMe via Blog!NOBON

(常山剛)

 

【関連記事】 すっかり焼けてケーキみたいになったMacBook

【関連記事】 チョコレート型電卓

【関連記事】 マイクロソフト製のキーボード・チョコレート