お尻(またはおっぱい)型のエアーバッグ

2008.02.01 17:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

080129assbag1.jpg


タカタは、エアバッグでは世界的に有名なメーカーです。

で、これがそのエアバッグなのですが…つまり、もし正面衝突またはそれに類似する衝突があった場合、運転手の顔面がフロントグラスやハンドルに激突する前に…素早く空気注入式のピンクの巨大なお尻が膨らんでバフン!と衝撃を吸収してくれるようです。いや、これは空気注入式のピンクの巨大なおっぱいが膨らんでバフン!と衝撃を吸収してくれているのかな? まあそれは運転手の好み次第なのかもしれませんね。
まあ確かに単なる丸いエアバッグよりも、顔へのアタックが柔らかそうでいい感じです。ただ、救急隊員が来たとき、巨大なおしりにはさまれてる運転手を見て、軽く半笑いしないかどうか気がかりですけどね…
 

080129assbag.gif


[Boinkology]

ADAM FRUCCI(いちる)

 
【関連記事】 中国車、安全性テストでクシャクシャになる(動画)
【関連記事】 リッチマンを守る安全すぎる飛行機
【関連記事】 「お尻カメラ」で美尻度チェック出来るお店

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加