とことこ歩く椅子(購入可)

とことこ歩く椅子(購入可) 1

 

歩く椅子、というのは実は前にも見たことがあります。しかし、製品として売りに出ているのを見たのはこれが初めてです。

この8本足の椅子がとことこ歩く様子はなかなかかわいらしいといえなくもありません。しかし、どうやってコントロールするかはどこにも書いてありません。一体どうなっているんでしょうね。他にも歩くスピードとかどのくらいの重さに耐えられるかとか、知りたいことはあるんですけどね。イタリアのデザイナーの作品だそうで、お値段は約2万3000ドルとなっています。

まあ、椅子がとことこ歩くかわいらしい動画でも見て、なごんでください。

この製品ページのmovies/soundsをクリックするといくつか動画がおいてあります。なぜか「♪ 椅子が歩いてる時は座らないでね~」という歌が流れます。

 

[Product Page via Gizmowatch via Slashgear]

SEAN FALLON(MAKI)

 

【関連記事】 自分の後ろを子犬のようについてくる椅子(動画)

【関連記事】 座るためには、歩き続けなくてはいけない椅子(動画)

【関連記事】 座って歩けるチェアボット(動画)