ダンシング歯ブラシ

ダンシング歯ブラシ 1

骨伝導って、くすぐったくないんですかね?

スピーカーやらヘッドホンやらメガネやらと、ようやく身近になってきた骨伝導ですが、未だ体験したことないんですよねー。なんか骨とかかゆくなりそう…。

このさえない感じのパッケージデザインの「TOOTH TUNES(トゥースチューンズ)」は、渡米してきた骨伝導の歯ブラシなんですよ! 歯磨きの圧力で自動スイッチON、1人だけの音楽を2分間楽しめるそうです。歯ブラシごとの収録曲は次のとおり。

2月発売

● CANNED HEAT/JAMIROQUAI

● WE WILL ROCK YOU/QUEEN

● SUVIVOR/DESTINY CHILD

● ROCK AND ROLL ALL NIGHTS / KISS

● FUN FUN FUN/The Beach Boys

● ROCKY

3月発売は邦楽曲全6本で、CCBのロマンティック、ブルーハーツのリンダリンダ、西城秀樹にOZMAさん(!?)まで登場するそうです。これはもうダンシング・歯ブラシするっきゃない。

下に解説図と、デスチャ歯ブラシのジャケット置いときますね。

  

ダンシング歯ブラシ 2

ダンシング歯ブラシ 3

TOOTH TUNES/トゥースチューンズ[ロボクリス]

「TOOTH TUNES」を楽天で購入Yahoo!で購入

(yuka)

【関連記事】 行列のできた歯ブラシ!?

【関連記事】 使い古した歯ブラシで作るちっちゃいロボット(動画あり)

【関連記事】 超音波で虫歯を退治してくれる歯ブラシ