ガンダム、磁石で立つ!!

ガンダム、磁石で立つ!! 1

 

マグネット・コーティングってなレベルじゃありません。

このMagnet Actionシリーズは足裏のバーニアの代わりに磁石を装備。PCの金属パネルや冷蔵庫などにピタッと貼り付くことができるんです。しかもボーナスパーツが付いてて、シリーズ全部揃えるとあの「ビグザム」が完成しますよ。コア・ブースターと合わせて「対空防御!」「まだまだぁ!」ごっこをするのが楽しみですね。

2008年3月発売予定です。テキサスの攻防だ! といって砂場で遊ぶと砂鉄ばっかり集まりますから、気をつけて。

 

プレックス](c)創通・サンライズ

マグネットアクション 機動戦士ガンダム 第6弾」を楽天で購入

(野間恒毅)

 

【関連記事】 ついに実物大ガンダム、大地に立つ!?

【関連記事】 身体が柔らかすぎるガンダム

【関連記事】 自作「ガンダム」マウスで大気圏突入!(動画)