好きな子のハグ圏内に入るとハートがたくさん光る馬鹿シャツ(動画あり)

0801318-BitDynamicLifeShirt.JPG

 

「充電~」とか言うんですかね。

相性ピッタリな人の存在をピピッと感知すると、普段は2個半のハートのメーターがみるみる上がるシャツです。解説読むと「2枚買って1枚大事な人に渡しておくと、お互い2mのハグ圏内に入るとメーターが上がる」とありますが。

へ? 相手がいない?

ははは、大丈夫、大丈夫。そんな人はシャツ1枚とトランスミッターパック(別売)買って好きなWiiリモコンとか女の子に括り付けとくと同じ効果が得られます。つまり燃料切れんとき2個半のハートを光らせながらリモコンや女の子の近くに寄ると一方的に充電できるんですねー。まあ、充電したもの勝ちですよ、ははは。Wiiリモコンよりトランスミッターの方がデカイという声もありますが、ははは。

現実的使用例はクリック後に。

 

 

いつから人間は基礎行動の「ときめき」もシャツ頼みになったんでしょう。

ゼルダファンのバレンタインギフトにはぴったりの「8-Bit Dynamic Life Shirt」は1枚$24.99。相手を感知するトランスミッターパックは別売です。

 

[Think Geek]

JESUS DIAZ(原文/訳:satomi)

 

【関連記事】 Wi-Fiを発見、通知してくれるTシャツ

【関連記事】 Dashboardウィジェットでプロポーズした青年、現る

【関連記事】 愛する人に腕をまわしやすくするマットレス