プールサイドのビキニ美女+ブルートゥース+悪ガキ(動画)

プールサイドのビキニ美女+ブルートゥース+悪ガキ(動画) 1

プールサイドで寝そべるナイスバディなビキニ美女の目の前でなにが起こったか?

Webで公開されている、ノイズキャンセリング機能に優れたブルートゥースヘッドセット「Jawbone」のCMです。いくつかあるのですが、こちらの動画、すごくよくできてます。ビキニのセクシー美女、そしてうるさい3人の悪ガキ、そして驚きの結末。まさか…びっくりです。

まあ、これを見たからってJawboneをすぐに買いにいくってわけじゃありませんが。でも、「毎日ストレスで大変だー」とためいきをついているみなさんの息抜きにはもってこいの動画ですよ。以下でどうぞ。

 

オチ、わかりましたか? Jawboneはよく聞こえる! ノイズキャンセリング効果が高い! だからまわりがいくらうるさくても会話に集中できる! その結果、彼女はすぐそばでものすごい大騒ぎが起きてもまったく気がつかなかった、というわけなんです。

他にも同様のオチがついた動画がこちらでご覧いただけます。

日本人にはちょっとブラックなネタが多いですが…。

Jawbone Films via Uberreview

ADAM FRUCCI(MAKI)

【関連記事】 プレステ3やWii+美女

【関連記事】 美女とクールに過ごすホットな夜

【関連記事】 まとめ : 夏の「ビキニ」ガジェット祭り!