シュウォッチが今度こそ手に入ります

2008.02.16 14:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
080210SUWA.jpg


ニュースです。シュウォッチが小型化されました。

昨年、華麗なる復活を遂げたとおもいきや発売中止になってしまった「シュウォッチ」ですが、今度こそ本当にゲットできるようです。とはいってもオリジナルではなく、1回300円ガチャガチャ用アイテム。つまりあのカプセルに入るサイズ、というわけです。名前も「カプセルシュウォッチ」だし。これで食後に、仕事の休憩時間に、待ち人来たらずなタイミングに、16連射で間をつぶすことができますよ。

カラーは「オリジナル」「高橋名人の冒険島」「ボンバーマン」「star soldier」「Joycard MK2」の5種類。ここはやっぱりオリジナルがほしいかな? このラインナップは今月中旬から、全国のガチャガチャに導入されるそうです。

ところで話は変わりますが、皆さんの地元ではガチャガチャのこと、何と言ってました?


ユージン

(武者良太)

 
【関連記事】 ガシャポンフィギュアを指名買いできるオンラインショップ
【関連記事】 高橋名人ボンバーマン実況中(東京ゲームショウ2006)
【関連記事】 [TGS2007]ガチャピンの新たなミッションは16連射!?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

そして彼女はこう言った。「スマホをもっと安くしたい」

PR

You've Got Mail. ある日、一通のメールが届いた。送り主は、ギズモードの兄妹サイトである「Glitty」女性編集部員、常岡さん。 「突然すいません。三浦さんに折り入ってご相談したいこと...
続きを読む»

お問い合わせフォーム

 お問い合わせフォームを表示

・関連メディア