ケーブルがデスクの下に落ちてイチイチ拾わなきゃいけなくなるのを防ぐ:「Cord Trap」

ケーブルがデスクの下に落ちてイチイチ拾わなきゃいけなくなるのを防ぐ:「Cord Trap」 1

これ、今すぐにでも製品化したらいいと思いますけどね。

Cord Trap」は、デスクに開いてる、ケーブルを通す穴につける製品です。

それぞれのケーブルが溝に固定されるので、本体からケーブルを外したとたんにケーブルが穴から落っこちて超めんどくせ!ということから解放されます。

なんとなくコードのこんがらがりも解消されそうな気もしますしね。ステキな生活の工夫です。

[Yanko Design]

JASON CHEN(MAKI/いちる)

 

【関連記事】 データセンターのケーブル配線というアート

【関連記事】 太い脚がケーブルを隠すテーブル

【関連記事】 BALMUDA design「Stream」:ケーブル類を流れるようにキレイに