チーズバーガー缶詰、試食感想

080205cheeseburger_in_a_can.JPG

いましたよ。あの「チーズバーガー缶詰」を食べた勇者ロトが。

「どんな味なの?」「食べたら死んじゃうの?」など、みなさまの数々の疑問が、今日氷解します。

缶ごとお湯で10分ほどボイルして食べるんだそうです。見た目はなかなか美味しそう。ただ、下側のバンズはちょっと水っぽかった様子。

チーズバーガー缶詰、試食感想 1

チーズバーガー缶詰、試食感想 2

チーズバーガー缶詰、試食感想 3

チーズバーガー缶詰、試食感想 4

チーズバーガー缶詰、試食感想 5

チーズバーガー缶詰、試食感想 6

チーズバーガー缶詰、試食感想 7

チーズバーガー缶詰、試食感想 8

味は、まあ悪くないとのこと。少し大味でふつーのトマトケチャップの味。ピクルス、ハンバーク、チーズが入ってます。特に美味しいというわけではないんだけど、ドッグフードの匂いもしないし、どこも調子が悪くなったりもしなかった、そうですよ。

お値段は約6ドル。結論としては、「こんなに高くなければまた食べたい」って感じだそうです。クオリティ的にはマックのチーズバーガーとそんなに変わらないんじゃないかなあとのことでした。へーへーへー。

街での試食でそんなレベルなんだったら、携帯食料しかなくて、隣の友だちはカロリーメイトとかをかじってるときにこのハンバーガーを食べたら、それはそれは夢のように美味しいんじゃないですかね。

なんだか僕も食べたくなってきました。みんなで輸入して試食会とかしますか?

Something Awful Forums

SEAN FALLON(MAKI/いちる)

【関連記事】 某ファーストフードの最先端技術:インターコムのプロトタイプ?

【関連記事】 バーガー屋のゲイツに小銭をねだる男(動画)

【関連記事】 セルフサービスのフード販売機が米上陸