好きなかたちで固定できるカーテン

2008.02.11 14:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

080207kraeutli_magnetic_curtain_3.jpg


最近いろんなカーテンが出ているとは思うのですが、このコンセプトはかなり斬新です。

カーテン界に革命を起こしちゃうかもとおもわせます。写真でぼつぼつと水玉のように見えている部分が磁石になっていて、紙のようにくしゃくしゃっとしてそのまま固定、なんてこともできるんわけなんです。こちらの製品ページで他の写真もみられるのですが、このくしゃくしゃ具合が新しいです。上の写真のようにでっっかい部屋と窓がなくてもけっこう楽しめそう。はやく製品化されないかなあ。


Product Page via MoCo Loco]

ADAM FRUCCI(MAKI)


【関連記事】 ぷちぷちカーテン
【関連記事】 LED壁紙
【関連記事】 部屋のオブジェに沿ってグニャリと歪んだ壁紙

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア