いつまでもゲームボーイと一緒にいたい人のためのレンガ

いつまでもゲームボーイと一緒にいたい人のためのレンガ 1

ゲームボーイは永遠に不滅なのかもって思っちゃいます。

大きさからボタン、スピーカーの位置まで初代ゲームボーイと瓜二つのこのレンガは、gieskes.nlのなかのひとが作ったもの。

まさかゲームボーイがガーデニングの素材になるとは考えもしませんでしたが、敷き詰められてる様子も悪くありませんね。

以降に数点写真を載せておきます。

 

いつまでもゲームボーイと一緒にいたい人のためのレンガ 2

いつまでもゲームボーイと一緒にいたい人のためのレンガ 3

いつまでもゲームボーイと一緒にいたい人のためのレンガ 4

このゲームボーイレンガは1ブロック30ユーロ程で購入可能です。

でも、これを踏みつけるとなると、何故か良心が痛む気がするのは僕だけでしょうか…。

[via gieskes.nl

(かつどん)

【関連記事】 ゲームボーイ風PSP

【関連記事】 ゲームボーイそっくりなiPodケース

【関連記事】 世界で一番高いゲームボーイ