2月の「コレ買い」ギズモショッピング15

080210giftbox

バレンタインが近づいてますね!

もうプレゼントは決めました? ギズモちゃんにはやっぱりピンクnanoかな? ギズモくんには、6日に発表された32Gのtouch? これはちとお高いですね…。

もらってうれしい、あげてうれしいチョコっぽいグッズから、ギズモのファンボーイなら喜んでくれそうな変なモノまで、日本で買えるものを以下にピックアップしました。

 

2月の「コレ買い」ギズモショッピング15 1
 板チョコ型携帯灰皿

 ビスケットとチョコレートの携帯灰皿です。マナーも一緒に守ってもらいましょう。

 楽天で詳細を見る

2月の「コレ買い」ギズモショッピング15 2
 チョコレート電卓

 こちらは板チョコ型の電卓です。おもわずかぶりつきたくなります。

 楽天で詳細を見る

2月の「コレ買い」ギズモショッピング15 3
 カスタムチロルチョコ

 オンラインで写真つきのカスタムチロルチョコが発注できますよ。量産向けか、本命へと45個の愛をまとめて。

 販売HPで詳細を見る

2月の「コレ買い」ギズモショッピング15 4
 阪急電鉄運行標識板ケーキ

 鉄っちゃんにはたまらないスイーツです。鉄道の運行標識をパッケージデザインしたケーキ。発売は関西限定なのでお気をつけて。

 プレスリリースで詳細を見る(PDF)

2月の「コレ買い」ギズモショッピング15 5
 幼虫チョコレート

 かなり衝撃的…グロ・ゲテもの好きな勇者にしか贈れませんね…。

 販売HPで詳細を見る

2月の「コレ買い」ギズモショッピング15 6
 チョコベア・ビア

 ビール好きで甘党な人限定です。一緒に飲むのもまたちょっとしたイベントになっていいですね。

 楽天で詳細を見る

2月の「コレ買い」ギズモショッピング15 7
 PENZ GEAR

 専用ペンでペン回しを極めてモテまくり! の発想はオーケンっぽいですかね…。ガリ勉なアイツに。

 Amazonで詳細を見る

070628qs01.JPG
 チョロQラジコン「Q-STEER」

 でこぼこ道だって、どんな障害だって乗り越えます! 愛もそうあってほしい!

 Amazonで詳細を見る

hpfx500/080114HP-FX500.JPG
 インナーイヤーヘッドホン HP-FX500

 大人な感じです。木のぬくもりと特殊素材にこだわったガジェットです。

 Amazonで詳細を見る

2月の「コレ買い」ギズモショッピング15 8
 スカルWebカメラ

 ヘンなもの好きギズモくんには、これはハズせませんね。Mac対応のものが出たら即買いしたいぐらいです。

 楽天で詳細を見る

2月の「コレ買い」ギズモショッピング15 9
 Mbox 2 micro

 ちょっとお高いですが、DAWなナイスボーイには大喜びされるアイテムです。

 楽天で詳細を見る

2月の「コレ買い」ギズモショッピング15 10
 ファントムマウス

 軍オタの殿方には名前だけでウケそうです。見ているウィンドウをささっと隠してくれる便利なヤツ。

 楽天で詳細を見る

2月の「コレ買い」ギズモショッピング15 11
 ドラえもん ひみつ道具 空飛ぶタケコプター

 案外楽しめちゃうのがこのラジコン。屋外イベント、ピクニックにはもってこいです。(※発売はバレンタイン後なので、ご注意を)

 楽天で詳細を見る

2月の「コレ買い」ギズモショッピング15 12
 テレスコープ集音機

 バレンタイン前にアレですが…まずは浮気調査が必要な方は。

 楽天で詳細を見る

2月の「コレ買い」ギズモショッピング15 13
 ピカデリーサーカス貯金箱

 お値段、こだわりからしてもベストバイ! 駄菓子屋ブームの「メダルゲーム」を再現した貯金箱です。

 楽天で詳細を見る

(yuka)