幼児が洗濯機の中にはまり抜けられなくなる

幼児が洗濯機の中にはまり抜けられなくなる 1

井戸がなくなっても、こういう事件は起きるんですね。

アメリカはオハイオ州での話。4才のドノバンくんは好奇心旺盛なお年頃。ある日、何に興味を持ったのかはわかりませんが、洗濯機の中に入ってみました。

すると…。洗濯機の真ん中に設置されてある撹拌用のポールと周りの洗濯槽の間にスッポリはまって、動けなくなってしまったのです。

家族は助け出すことができず、最終的に消防士が来て、災害時に使う特別な器具を使って洗濯機を写真のようにこわして、無事彼を救出してくれたとか。大事に至らなくて何よりですが、もう彼は大人になっても洗濯板で服を洗うようになるでしょうね。

WKYC via Fark

MATT BUCHANAN(MAKI/いちる)

【関連記事】 ペット洗濯機

【関連記事】 お墓にしか見えない、モノリス洗濯機

【関連記事】 冷暖房エアコン付き洗濯乾燥機:「TW3000VE」