「服の日」だから、服ネタまとめ

「服の日」だから、服ネタまとめ 1

 

本日、2月9日は「服の日」だそうです。

ふ(2)、く(9)、というわけですね。

そんな感じで、恒例のまとめ企画。今回のテーマは「」でいきましょう。そろそろ春物も欲しくなる季節だし、これ幸いとじっくり見込んでやってくださいね。『LEON』や『Begin』でさえも見つけられない(掲載されない…)、超レアモノばかりが勢ぞろいですよー。

詳細は、以下にてどうぞ。

 【ギズ的注目ファッションショー】

バリヤバ!

 ・世界初! ホログラムが出るファッションショー(動画)

 ・トランスフォームする服のファッションショー(動画)

 ・コンドームでファッションショー

【何はともあれガンダム服】

♪好きなんだもの~

 ・ジオンMS迷彩

 ・ガンダム野戦服

 ・リア・ディゾン、MS風味(!?)の女性服モデルに

【とりあえず光る服】

なにやら妙になまめかしい…

 ・夜に光る服

 ・イギリス発! 電池で光る服

【かなりハイテクな服】

こりゃ、モビルスーツも誕生間近か!?

 ・DARPAが目指す、天狗の隠れ蓑のような防護服

 ・液状防護服が2007年以降に登場?

 ・「Navy Hardsuit 2000」:600mまで潜れる潜水服

 ・ゲームで受けたダメージを疑似体験できる服

 ・「No-Contact Jacket」:全身に電流が流れるジャケット

【とにかくお手軽な服】

ハイ脱いで! ハイ着て!

 ・0.5秒でハダカになれるパジャマ

 ・ビデオ会議用、上半身のみスーツ

【かなりアートなボトム系】

シンパシーを感じることが大事です

 ・ファッションモデルが履く、C-3PO風レギンス(動画)

 ・おならパンツ

 ・驚くべき、日本の防犯グッズ「瞬間自動販売機スカート」

【ペットたちのための服】

ま、一種のコミュニケーションと思って…

 ・今まで見た中で最高のワンちゃん用の服

 ・オーダーメイドの犬用服など

 ・猫専用カツラ

 ・ネコ専用「ハローキティ」変身セット

 ・ペット専用鏡餅(コスプレ)

【コスプレネタを山盛りに】

みんな好きなんですねー。

 ・多少なりともガジェットが関連したコスプレ20種

 ・お子ちゃまコスプレ写真館

 ・トランスフォーマーのコスプレ(動画)

 ・「キャラホビ2007」体験記3 : コスプレ集

 ・レゴのコスプレ

 ・ハロウィーンでのセクシー衣装まとめ

 

いかがでしょう? これでオダギリジョーに…なれるわきゃないか。

ま、でも、面白いからオールOKってことで、今週は解散!

 

(オサダシン)