使用上注意が必要な「ランジェリーばんそうこう」

使用上注意が必要な「ランジェリーばんそうこう」 1

 

ええ、こちらは普通のばんそうこうですよ。

ありがとうございます。「ランジェリー柄可愛い」だなんて。

あぁ、お怪我されているんですね…。舐めておいた方がいいですよ。

えっ? ええ確かに、これはばんそうこうですけど、それが何か?

 

※注意 : 「出血」の際は、なにかと想起させるものがあるので、ご使用は控えた方がよろしいでしょう(特にパンティ柄)。ちょいカワ、ちょいエロな、お洒落上級者向けファッションアイテムとして、お楽しみください。

  

ウィズランド

(オサダシン/model by yuka)

 

使用上注意が必要な「ランジェリーばんそうこう」 2
 ピンククラウン ばんそうこう

 ★全5種類

 [楽天で詳細を見る

 

【関連記事】 携帯電話を急にエロカワにする「ランジェリーストラップ」

【関連記事】 エロかわいい「セクシーランプ」

【関連記事】 2007年、ついにIバック現る!