メカな改造を施された剥製(ややグロ注意)

メカな改造を施された剥製(ややグロ注意) 1

友だちの家にコレが飾ってあったら、友だちやめるかもしれません。

可愛い小鹿の目に…なんかメカっぽい改造が施されています。漫画やアニメだとサイボーグの動物とか普通に出てくるし、アートでも山口晃さんの作品とかには出てきてそれはクールなんですけど、こうやって実物で見させられると…不気味です。なんかものすごく怖いんですけど?

ニュージーランドのリサ・ブラックさんの作品です。気味が悪いと思われた方、ネタ元サイトにはもっと恐ろしげなフェレットちゃんもいますよ。小鹿の紹介に留めておいた僕は感謝されてしかるべきだと思います。

メカな改造を施された剥製(ややグロ注意) 2

メカな改造を施された剥製(ややグロ注意) 3

メカな改造を施された剥製(ややグロ注意) 4

Lisa Black via NotCot

ADAM FRUCCI(MAKI/いちる)

【関連記事】 格好良すぎ! 動く巨大メカ動物たち in フランス(動画あり)

【関連記事】 メカ・テディベアの憂鬱(動画)

【関連記事】 動物にヒントを得たロボたち(動画)