水鉄砲目覚まし時計の作り方(動画)

アメリカの眼鏡っ子もなかなかですね。

でも女性じゃなくて、彼女が作ってるものに注目してください。朝どうしても起きられない人の最終兵器、「水鉄砲目覚まし時計」です。

もう音じゃダメ、どんな大きな音でも決して目が覚めないというあなたのためのDIY。必要なのは、モーター式の水鉄砲、電圧リレースイッチ、実験用回路板などなど。あとははんだとちょっとした器用さがあればすぐに完成。でも、これでも起きられなくても、夜の仕事に鞍替えすれば生きていけるので、自分を責めないでくださいね。

Hack n Mod

SEAN FALLON(MAKI/いちる)

【関連記事】 あえぎ声目覚まし時計

【関連記事】 「人生」シリーズ、今度は時計に進化

【関連記事】 起きざるをえない目覚まし時計、13種