炭素冷凍されたハン・ソロでできた机

炭素冷凍されたハン・ソロでできた机 1

確定申告の処理で発狂しそう。

預金通帳の残高を見るたびに鬱になる。

そんなあなたも、もう大丈夫。このひどい状況のハン・ソロを見れば、少し希望の光が見えてくるに違いありません。

去年のレシートをデスクに並べると、その下からハン・ソロの苦痛に満ちた顔が見えるのです。そうだ、この人は可哀想にカーボン・フリーズ(炭素冷凍)されている。それに比べれば俺の境遇なんてずっと良いじゃないか! 素晴らしきかな人生! という気持ちが沸いてくるに違いありません。Tom Spina Designsに頼めばオーダーで作ってくれるようですよ。安くはないでしょうけど、それも経費に含めてください。

[Therpf via Boing Boing]

JASON CHEN(MAKI/いちる)

 

【関連記事】 神々の手になる「ボツになったスターウォーズ・グッズ」集

【関連記事】 レゴでファルコン号ができるまで(動画)

【関連記事】 LEGOインディ・ジョーンズコレクションに興奮!!