ホバークラフト・スクールバスで氷の世界の中を通学

ホバークラフト・スクールバスで氷の世界の中を通学 1

この氷上のホーバークラフト、一種のスクールバスなんですって!

クールすぎますよねー。実際にマイナス20度の世界の生活を考えると、そんなヤワなことはいってられないのですが、でもやっぱり僕はこれで通学したかった! だってこのデュアルファンエンジンによって動くスノー・スピーダーズで、みんなも学校に行きたいと思ったでしょ?

一方、僕はその頃…ホッブスとただただお家で一緒に遊ぶのが好きなカルビンのようでしたよ。オモチャで遊んで、ホットチョコレートとクッキーを食べているあいだ、 LEGOを組み立てて、映画を観て…。

みなさんは幼い頃、どんなことを楽しんでました?

International Herald Tribune

JESUS DIAZ(原文/訳:yuka)

【関連記事】 格安で作れる、ホバークラフト(動画)

【関連記事】 バイク並の価格で空まで飛べちゃう「ホバーウィング」

【関連記事】 物理学研究チームが空中浮遊の謎解明、ホバーボードも夢じゃない!?