大人用ゆりかご「Private Cloud」

大人用ゆりかご「Private Cloud」 1

乗りこなすの大変そうだけど、かわいい!

Private Cloud」は、ドイツのデザイナーManuel Klokerによって特許出願されたゆりかご風ベッドです。値段は未公開だけれど実在しているとのこと。これを買うことができた人は、きっと皆「うぃ~ん」とか「ひゅ~ん」とか子供みたいにひとしきり遊んじゃうんでしょうね(笑)楽しそー。お母さんのおなかの中の気分で安眠できちゃう効果もあったりするのかなぁ?

でも、ブォンブォン揺れるとなると、二人で使うにはちょっと…不便? それはそれで楽しいのかも!? 

それでは、このPrivate Cloudの使い方ギャラリーをご用意したので、見てみてください。インナーマッスルを鍛えつつスピリチュアルに使うもよし、セクシーに!? 使うもよしですね。

 あっ、固定もできるみたいですね。

大人用ゆりかご「Private Cloud」 2

大人用ゆりかご「Private Cloud」 3

大人用ゆりかご「Private Cloud」 4

Private Cloud

JESUS DIAZ (原文/junjun )

【関連記事】 ベッドにも机にも使える「ウォーホール・ソファ」

【関連記事】 ポヨンポヨン跳ねすぎなベッド

【関連記事】 自分がどの程度のスペースを占領しているのか数値で分かるベッドシーツ