未来を予測できるR-15指定玩具「ミライスコープ」

未来を予測できるR-15指定玩具「ミライスコープ」 1

自分の将来が不安で、夜も眠れないという人にぜひオススメしたいと思います。

バンダイの「未来予測機 ミライスコープ」は、手のひらサイズのケータイおもちゃです。表示される50の質問に答えると、236タイプの性格のどれかに分類されます。

それだけなら普通のおもちゃですが、このミライスコープはまだまだ。なんと、その人の未来が次々と画面上に表示されていくのです!!

また、1つの質問に答えるだけのお気楽未来予測モードがあったり、友達を登録して、テーマごとにランキングを付けたり、通信で二人の未来を予測するなんてこともできます。

一応15歳以上が対象年齢なので、R-15ですね。

発売は3月25日の予定。お値段は2820円です。本体カラーは全4色となっています。

あ、ミライスコープで将来を予測したら、さらに不安になってしまう場合もありますが、あなたの努力次第で未来なんていくらでも変わりますから。ポジティブにいきましょう!

ミライスコープ[バンダイ]

(三浦一紀)

未来予測機 ミライスコープ (ピンク・ブラック)未来予測機 ミライスコープ (ピンク・ブラック)

バンダイ 2008-03-25
売り上げランキング : 899

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

【関連記事】 エゴグラム診断から作成されたアバターを観察するゲーム

【関連記事】 「未来に向かう前向きな意欲指数」を測る検定

【関連記事】 「Fortune Ball」:未来を占う