Xウィング、ソリになる

Xウィング、ソリになる 1

以前お伝えしたのはXウィングのロケットが打ち上げられたという記事でしたが、今度はXウィングソリになりました。当たり前ですが上昇はしません。下るだけです。

アメリカはミネアポリスのPowderhorn Parkというところで行われた「Art Sled rally」というイベントに出ていたそうです。みんなでいろんなソリを作って滑らせるんですね。楽しそう。写真を撮ってくれたのはTony Nelsonさん。以下でXウィングが雪の中で転倒した模様ロボット2人乗り仕様のソリの写真をご覧ください。

 

Xウィング、ソリになる 2

Xウィング、ソリになる 3

もっと写真が見たい方は元ネタサイトでどうぞ。

Minneapolis/St Paul via Neatorama

ADDY DUGDALE(MAKI)

【関連記事】 あのリアル「X-Wing」風ロケットの制作秘話

【関連記事】 X-ウィング製作チームにインタビュー(動画)

【関連記事】 XウィングっぽくR2-D2を載せているホンダCR-X delSol