ハルクにぴったりな10のガジェット

ハルクにぴったりな10のガジェット 1

 

なんでも大きくしちゃう人っているんですね。

新しい超人ハルクの映画『インクレディブル・ハルク』が劇場に登場ということで、これは、ハルク・サイズ巨大なガジェットをご紹介するのには、ぴったりのタイミングとなりました!

毎日使う日常的なアイテムが不条理に巨大サイズに! 「何のために?」と思いながらも「案外アリじゃない?」などなど独り言を放ちつつ見てみてください。

 

ハルクにぴったりな10のガジェット 2
巨大なnes

ハルクは、古典ゲームが大好き! これはホームメイドの横幅8フィート、高さ3フィート、横3フィートのNES時計です。重さはなんと400ポンド!  [Make]

 

ハルクにぴったりな10のガジェット 3
巨大なレゴブロック

みんなが愛するLEGOも長さ8インチのハルクサイズに!! でも、12個88ドルというお値段だと

ハルクはあんまり複雑なものは作れそうにないですね…。  [Greatbigstuff]

 

ハルクにぴったりな10のガジェット 4
巨大なバイク

Greg Dunhamの作品で、世界で一番大きなバイクを記録しているそうです。  [Spluch]

 

ハルクにぴったりな10のガジェット 5
世界一大きい腕時計

製造会社によると、MUSK MR2129はハルクのスケジューリングをばっちりこなすことができる、世界一大きな腕時計とのこと。  [Original product site]

 

ハルクにぴったりな10のガジェット 6
巨大な目ざまし時計

強烈な打撃は朝9時きっちりにスタートします。この幅5インチのクロム製のベル付きの18インチの時計は、間違いなくハルクを時間通りに起こしてくれるはず。79.77ドル。  [Greatbigstuff]

 

ハルクにぴったりな10のガジェット 7
巨大なランプ

巨大なハルク君には、もちろんランプも大きくないとですよね? あとは、彼がちゃんとお金をはらってくれることを願うのみです。だって、このアングルポイズ・ランプ4000ドルもするんです…。  [MATTER]

 

ハルクにぴったりな10のガジェット 8
巨大なconnect-four

あまり知られていませんが、実はこの「Connect four」はハルクお気に入りゲームなんです。でも、残念ながらオリジナルのものより、ちょっとお値段が高めの257ドル。ごめんねハルク。  [Mastersgames]

 

ハルクにぴったりな10のガジェット 9
巨大なリモコン

この巨大リモコンこそ、ハルクがキツイ一日の終わりにテレビを見ながらくつろぐのに必要な一品ですよね。お値段19ドル95セント。  [Brookstone]

 

ハルクにぴったりな10のガジェット 10
巨大なmp3プレーヤー

ハルクだって音楽を楽しみたいんです。でも、ハルクの巨大で太い指では、小さな小さなMP3プレーヤーのインターフェイスがネックになっているようです。そこで、このColossal12インチMP3プレヤーがその悩みを解決してくれるようです。こちら、容量が256MBってところに問題がありますが、その分お値段が21ドル99セント。なかなかお得じゃない?  [anythingbutipod]

 

ハルクにぴったりな10のガジェット 11
巨大なイヤホン

もし、ハルクが巨大MP3プレーヤーを買うなら、こちらの標準サイズの500倍ジャイアントイヤホンも一緒に買うことをオススメします。WWFredありがとう!  [WWF]

 

Sean Fallon(原文/junjun)

 

【関連記事】 超人ハルク最新映画の予告編ムービー(動画)

【関連記事】 ハルクのフィギュア+パソコン

【関連記事】 2006年度美人ブロガー10選