18金で世界一小さい銃

18金で世界一小さい銃 1

 

以前紹介した世界一小さい銃「SwissMiniGun」を覚えていますか?

このたび、そのミニガンのゴージャスバージョンがリリースされました。なんと18金を使っています。写真はオプションでダイヤモンドをちりばめられたタイプです。

スペックは特に変わらず、銃身5.48cm、2.34mm口径、発射速度は最大121.8 m/秒で111m先まで届くんだそうです。可愛くてキラキラですが、明らかに殺傷能力があるといっていいと思います。

写真ギャラリー画像とお値段は以下に。

 

18金で世界一小さい銃 2

18金で世界一小さい銃 3

18金で世界一小さい銃 4

18金で世界一小さい銃 5

18金で世界一小さい銃 6

18金で世界一小さい銃 7

18金で世界一小さい銃 8

18金で世界一小さい銃 9

18金で世界一小さい銃 10

18金で世界一小さい銃 11

18金で世界一小さい銃 12

18金で世界一小さい銃 13

18金で世界一小さい銃 14

このミニガンは通常6000ドルですが、この18金バージョンにオプションで台座にダイヤモンドを埋め込こんだものは60000ドルだそうです。峰不二子とかが持つといいんでしょうね。

[Swissminigun via Daily Mail]

JESUS DIAZ(MAKI/いちる)

 

【関連記事】 「SwissMiniGun」:小さすぎる銃

【関連記事】 「SwissMiniGun」を発砲してみる(動画)

【関連記事】 世界一大きい拳銃