【春のプレゼント企画#2】DS用ソフト『課長 島耕作DS』を3名様に(終了)

    【春のプレゼント企画#2】DS用ソフト『課長 島耕作DS』を3名様に(終了) 1

     

    さてさて、春のプレゼント企画、第2弾ですよ!

    期末も大詰めに迫った今回は、KONAMIさんからご提供いただいた新作DS用ソフト「課長 島耕作DS -デキる男のラブ&サクセス-」を3名様にプレゼント。微妙にタイトルを読み間違いがちですが、あくまで「サクセス(成功)」ですので、気をつけてくださいね。

    さておき内容は、あの初芝電算に入社して、島課長とか中沢部長にビジネススキルの手ほどきを受けるというもの。筆者はゲーム内で現在、係長まで昇進したのですが、ボヤボヤしている間に同期の岸間に追いつかれちゃいました(汗)。これからガンガン、ギラついていきますよ。

    以下の「ギズモ カルトQ #2」に挑戦の上、ドシドシご応募してください。

     【ギズモ カルトQ #2 for 『課長 島耕作DS』】

       問題 : 世紀のビジネスマン、スティーブ・ジョブズが

             有名な決め台詞「ブーン」を言うiPhoneアプリの記事がありました。

             その記事のビデオの中で、ジョブズは何回

             「ブーン」を言っているでしょう?(ラム編集長の言葉は除く)

     

       ※ 前回のクイズの答え : 蟻 (当該の記事はコチラです)

    【応募方法】

      ・ まず上記「ギズモ カルトQ」にお答えください。

      ・ その回答をメールに記し、件名を

       「 春のプレゼント企画:『課長 島耕作DS』応募 」 として、

       下記【応募アドレス】までお送りください。

      ・ 当選者には、後日「当選のお知らせ」メールにて

       賞品の送付先をお聞きします。

      ・ 当選の発表は、上記「当選のお知らせ」メールに

       代えさせていただきますので、ご了承ください。

      ・ 応募は、1賞品につき、お1人様、1回までとさせていただきます。

     ※ これは任意ですが、いままで一番印象深い記事などについて

       感想を添えてくれると、すごくうれしいです。

      

    【応募アドレス】

      present◆gizmodo.jp (◆は「@」に置き換えてください)

      

    【応募の〆切】

      2008年3月31日(月)正午

     

    次回の第3回のプレゼントは、みんな大好き一日の疲れを癒してくれるあれです。お楽しみに。

     

    (ギズモード・ジャパン編集部/文責:オサダシン)

    UPDATE:4/14(月)当選者にメールを送りました。