聞くからに変だが見た目はもっと変な「3人乗りスノボ」(動画あり)

070228XJ-13.JPG

 

これは、いい年こいた男2人全長9フィート7インチスノボ「XJ-13」に乗ってる現場です。

理由? できるからやってるだけでしょう。できる上に(a)アホと思われたい、(b)アホとしてマスコミに登場したい、(c)毛皮コート・帽子被りながら舌を出したい、以上3つの衝動にどうしても勝てなかった。

アホに見えない? そんな方は動画(下)見ると納得いただけるかと。

義務的なナレーションのニュースの最後になんと、3人乗りモデルが出てきます。

 

 

写真で笑ってるのがButch Bradyさん、その後ろがEric Sweetさん。 こんなことしなきゃ普通にカッコいいと思うんですけど、人生そうもいかんのでしょう。ギネスによると、ボードはおそらく世界最長とのこと。こんなのでリフト乗ったら足抜けますよね。

 

[Spluch]

JESUS DIAZ(原文/訳:satomi)

 

【関連記事】 Railz:スケートボードをスノーボードにする

【関連記事】 無線で音楽が楽しめるスノーボードヘルメット

【関連記事】 2人乗り自転車(横並び)