とうとう出るぞ! ソフトバンクの「インターネットマシン 922SH」は28日発売

とうとう出るぞ! ソフトバンクの「インターネットマシン 922SH」は28日発売 1

もう、待ちすぎて首が伸びきってしまっている人も多いのではないでしょうか。

1月28日の記者会見で発表された「インターネットマシン 922SH」がいよいよ28日から発売になります。

特徴はなんといっても、フルキーボード搭載ということでしょう。これまでもWindows Mobile搭載機ではフルキーボードのものがありましたが、このインターネットマシンは、純然とした携帯電話なのにフルキーボードを搭載しています。

液晶は縦ではなく横で使うというのもポイント。まるで小さな、小さなノートパソコンのようです。でも携帯電話です。

以下に、全カラーリングを掲載。

 

とうとう出るぞ! ソフトバンクの「インターネットマシン 922SH」は28日発売 2

全4種類。ブラック以外の3色は、どことなく春っぽい色合いですね。

で、我がギズモード・ジャパンでは、なんとこの「インターネットマシン 922SH」と、先日発売された「FULLFACE 2 921SH」を、ソフトバンクモバイルさんから借りることに成功しました!

来週中には、この注目の2機種をじっくりねっとりご紹介できるはずです。

どちらの機種がいいか迷っている人は、来週の記事を要チェックですよ!

インターネットマシン 922SH[ソフトバンクモバイル]

(三浦一紀)

【関連記事】 上戸彩もやってきた!! ソフトバンク春の新製品発表会に潜入

【関連記事】 実際に トランスフォームするケータイ「815T PB」

【関連記事】 薄くてまっすぐな春らしいソフトバンクケータイ「822P」明日発売!