BEST OF GIZMODO.JP 03/09-03/15

    BEST OF GIZMODO.JP 03/09-03/15 1

     

    よりAV男優風になって帰ってきた、USB腰振り犬

    男性しか使えないひざ枕

    一回に5年も飛び続けられる無人飛行機「Vulture」

    一人暮らしのお料理器具がみんな入ってる道具箱

    Macのデスクトップをめちゃくちゃにするウイルス(動画あり)

     

    ※ 「過去7日間の人気記事ランキング Top10」は、TOPページでは真ん中らへん、エントリーページでは記事の下に表示されるので、合わせて見てくださいね。

     

    [ Comment of the Week ]

    ■ ヘアムースを燃やしてみたら、思った以上にステキだった件(動画)

    やってみた。

    http://jp.youtube.com/watch?v=vpulRf4dMSM

    by NIT_Physics さん

    ■ Thinkpadのペーパークラフトはアダルト向け?

    X300ではありませんが、Lenovoにも内部構造を再現したペーパークラフトのページがありますよ。

    このペーパークラフトのデザインは、関連リンクにある超細密ペーパークラフトを制作された「ペーパークラフトデザイン」の光武氏です。

    http://www-06.ibm.com/jp/pc/tplife/papercraft.shtml

    by しげ さん

    ■ おかあさ~ん!! 車の中がキティだらけになっちゃうよ!!

    どうもです。

    全国的には有名じゃないですけど、北千住界隈にキティーグッズで埋め尽くされ、ボディーがよくわからなくなるほどの個人タクシー走ってましたね。

    ここ2年くらは見てないけど地元じゃ有名でしたね。

    どっちにしてもキティーきちにはたまらないでしょう。

    by さくら さん

     

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 03/02-03/08

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 02/24-03/01

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 02/17-02/23