BEST OF GIZMODO.JP 02/24-03/01

    BEST OF GIZMODO.JP 02/24-03/01 1

     

    本棚と階段をくっつけた美デザイン:「ecret staircase」

    カラー電子ペーパーのすごさを、やっと理解(動画)

    実用的だけど醜い街 を 非論理的だけど美しいユートピアへ!

    Amazonダンボーに対抗する取次ダンボーが誕生

    丸まって伸びて自分で掃除もしちゃうノキアの携帯「Morph」(動画)

    ※ 「過去7日間の人気記事ランキング Top10」は、TOPページでは真ん中らへん、エントリーページでは記事の下に表示されるので、合わせて見てくださいね。

     

    [ Comment of the Week ]

    ■ 父子合作のピラミッドカー(動画)

    ゼビウスにこういう風なのでてきませんでしたっけ?

    by 匿名 さん

    ■ 世界一高層のホテル、建設中でも高すぎ(動画)

    実はビルに偽装して建設している軌道エレベーターである…なんて展開なら面白いのにww

    でもそれくらいドバイってSFちっくだもんなー

    by ヒデヤ さん

    ■ 人生をエキサイティングなものに編集できる次世代PC

    攻殻機動隊に出てくる身代わり防壁みたいですね。

    あっちは直接脳に接続していますが・・・。

    by やま さん

     

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 02/17-02/23

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 02/10-02/16

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 02/03-02/09