花柄がかわいい補助輪つきBMX

花柄がかわいい補助輪つきBMX 1

ハードトリックはできなさそうですが。

総合自転車メーカーとしてアメリカでは有名なDIAMONDBACK。貴方に、どろんこになってもいいお嬢様がいらっしゃるなら、次の誕生日にこの「MINI IMPRESSION」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか? ちゃんとブロックタイヤなのがかわいい…というか、このサイズのこのテのタイヤがあるんですねー。

花柄がかわいい補助輪つきBMX 2

おとこのこだったら「MINI VIPPER」がオススメ。お値段はどちらも1万9950円です。

MINI IMPRESSION[JPスポーツグループ]

(武者良太)

花柄がかわいい補助輪つきBMX 3
DIAMONDBACK ダイヤモンドバック KIDS MINI IMPRESSION ミニインプレッション


楽天で詳細を見る

花柄がかわいい補助輪つきBMX 4
DIAMONDBACK ダイヤモンドバック KIDS MINI VIPER ミニバイパー


楽天で詳細を見る

【関連記事】 100%木だけで作った自転車

【関連記事】 ショッピングカート付き自転車の作り方

【関連記事】 ハローキティ模様の自転車用タイヤ