「Chumby」共同購入の呼びかけ(3月14日9時まで)

「Chumby」共同購入の呼びかけ(3月14日9時まで) 1

あの、好き勝手に改造し放題のガジェット「Chumby」を共同購入しようと呼びかけてる日本の方がいらっしゃいました。

Chumby、憶えてますか? 以前紹介した、小さいけどLinuxやらWiFiやらUSBやメモリやら画面(320×240)やらその他もろもろが一式詰まった、好きに改造できるギーク用ハードウェアです。

どんな機能を持たせるかはあなた次第。既にネットには無数のウィジェットがあるのでそれをインストールしてもいいし、自分で作っても構いません。

そのChumbyを、東工大博士課程在学中のとしのりさんが、共同購入しようと呼びかけています。

なんでも、みんなで輸入したほうが安く買えるんだとか。だいたい2万5000円くらい。

届いた後でみんなでChumbyオフをしようとか、そういうギークで楽しげな企画も予定は未定だけど検討はしてる様子。

Chumby…触ってみたい、ちょっといじってみたい、でも1人じゃあなあ、という方は、これに便乗してみてはいかがでしょう。

締め切りが迫ってる(3月14日午前9時まで)なので、お申し込みはお早めに。

[『chumby』を共同輸入します。一口乗りませんか? photo by bunnie’s blog]

(いちる)

 

【関連記事】 「Chumby」:何でもでき、改造し放題の未来型デバイス

【関連記事】 ストーム・トゥルーパー、渋谷でダンスする(動画)

【関連記事】 「YouTube」日本版のPR動画が気持ちよすぎる件