約半年遅れで「D02OP」が販売開始へ

約半年遅れで「D02OP」が販売開始へ 1

昨年9月22日に発売予定でしたが、ソフトウェアの不具合で延期になっていたExpressCard/34対応データカード端末「D02OP」が、3月19日にいよいよ発売となります。実に半年遅れなので、待ち望んでいた方も多いのでは?

先行予約で申し込んだ人向けにレンタルしていたD01HW(USBタイプ)については、

2007年9月14~21日の間に先行申し込みをいただき、発売延期の代替措置として、D01HW(USBタイプ)を現在ご利用中のお客さまには、ご希望のかたに限り、無償でD02OPをご提供させていただきます。発売開始が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。また、ご提供の方法につきましては個別にご案内いたします。
とのことなので、使用中の方は忘れずにイー・モバイルからのお知らせをチェックしておきましょう。

プレスリリースオンラインストア[イー・モバイル]

(常山剛)

【関連記事】 イー・モバイル「D01NX」:MacやPDAでも使えるCF型カード

【関連記事】 イー・モバイルの「EM・ONE」がWindows Mobile 6対応でパワーアップ

【関連記事】 Macユーザー待望のMac対応イー・モバイル端末「D01HW」

UPDATE:コメントを受けて、間違いを修正しました。ご指摘のコメント、ありがとうございます!