人と人とのコミュニケーションを円滑にする!?「ICQの歯磨き粉」

2008.03.22 17:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:歯磨き

20080316icq_wh.jpg

         
何味なんでしょうねー。

思い出せますか? ICQ。そうです。初めて広く使われたけれど、現在は、ほとんど使われていないインスタントメッセージのアプリケーションです。

AOLに買い取られる前にパッケージソフトを開発したこのイスラエルのソフト会社は、ICQ歯磨き粉を発売するために、イスラエルのCTSという大きな製薬会社とパートナーシップを結んだようです。「口臭を減らしながら、人との距離も縮めよう」なーんていうキャッチになるのかな?

ちなみに、私は6桁のICQナンバーを持ってるけど、あなたのはどのぐらいの長さ?


Jason Chen(原文/junjun)


【関連記事】 使い古した歯ブラシで作るちっちゃいロボット(動画あり)
【関連記事】 普通の歯ブラシの10倍長もち!? チタニウム製歯ブラシ「TiFinity」
【関連記事】 行列のできた歯ブラシ!?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア