ハックしたiPhone 2.0を使ってる初公開の映像

 

これが、ハックした2.0ファームウェアで動作するiPhoneです。

公式キャリアのAT&TじゃなくT-Mobileで繋いでますよ?

みんな最初騒いだみたいな「ファームウェア2.0で牢破りしたiPhone」ではなく、完全にハックしたファームウェアで牢破りしてるんで、そこんとこ、お間違えなきよう。どんなアプリも動かせるし、世界中のどんな互換キャリアでも接続できます。日本の電話会社でも繋いで使えるのかな?

前回お伝えしたようにアップルにとっては少し手ごわいホールになりそう。「ほぼ不可能だよ」とiPhone Dev Teamは話してます。その自信は一体どこから?

[主な変更点]

• Exchangeサポート

• Appstore

• 保護者の不適切コンテンツのコントロール

• SDKサポート

• Calculatorがさらに高度に

• CISCO VPNサポート

• メール一括削除

[搭載機能]

スポットライトのアイコン

 

[Gizmodo's iPhone Hacking CoverageHacint0sh]

Jesus Diaz(原文/訳:satomi)

 

【関連記事】 iPhone 2.0をアンロック、あらゆるアプリが実装可能に

【関連記事】 iPhoneへのサードバーティ製アプリのインストール方法まとめ

【関連記事】 ブリック化したロック解除のiPhoneを元に戻す方法(動画)