ビキニ美女がセクシーダンスで、あなたのiPhoneをキレイに…しない(動画あり)

080327Clean iPhone 2 GI.jpg
ブロンド、ヒョウ柄ビキニ、はじける水しぶき、そしてiPhone…他に何を知りたいですかね?

もう四の五の言わず、以下のビデオを再生してくださいな。とてもいけないiPhoneクリーニングを用意していますから(へへへ)。

あ、もちろん仕事場での閲覧注意ですよ!

 


 

ええ、まあそういうことなんです。とても素晴らしいサービスですね。

とはいえ気をつけたいのは、キレイにしてくれているのは、スクリーン内側だけということです(たぶん)。だから、操作する際には、いつものように手をキレイにしてからにしてくださいね。

でも、iPhoneはマルチタッチだからなー、彼女に触れると…なんて機能もあれば…(へへへ)。

 

[Dailymotion via techburgh]

Haroon Malik(原文/訳:オサダシン)

【関連記事】 ついでに美人も教えてくれるiPhone/iPod touch用天気予報サービス

【関連記事】 プールサイドのビキニ美女+ブルートゥース+悪ガキ(動画)

【関連記事】 まとめ : 夏の「ビキニ」ガジェット祭り!