セレブを気取れるかもしれないiPod用真空管アンプ

セレブを気取れるかもしれないiPod用真空管アンプ 1

なにこれ、かっこいーんですけど!

真空管とトランジスタを使ったハイブリッドタイプのプリメインアンプ「PA40Ti」と、アクリルフレームのスピーカー「BoBo」の競演です。ちょっとイカしたナオンちゃんを落としたいカッコマンになりたい貴方、自宅のデスクに飾ってみてはどうですか?

さてもっとも気になるお値段ですけど、「PA40Ti」が4万4800円「BoBo」が1万9800円と決して高くありません。そして半導体も使っているせいか音の立ち上がりがよく、テンポの速い曲でもノリノリ。5G、5.5G、Photoなら映像出力もできますよ。何気に、フォノイコライザーまで内蔵してます。

LARS&IVAN[monoDO]

(武者良太)

Lars&Ivan BoBo Speakers BOBOLars&Ivan BoBo Speakers BOBO

ラース・アンド・イヴァン 2008-02-09


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Lars&Ivan iPod対応真空管搭載アンプ ホワイト PA40TI-WLars&Ivan iPod対応真空管搭載アンプ ホワイト PA40TI-W
ラース・アンド・イヴァン 2008-02-09

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【関連記事】 「Zvex Nano Head」:世界最小の真空管チューブ・アンプ

【関連記事】 学研『大人の科学』真空管アンプを作ってみました

【関連記事】 iPod用アンプとスピーカーを搭載したバイク