It's a SonyなUSBターンテーブル

It

なんだかんだいって、僕ら絶対SONYが好きなんです。だって今までもこんなに同様の製品(123)を紹介してきましたが、コイツが一番「欲しい!」って、ココロ動かされません? 僕だけ?

ともあれカンタンに、アナタのレコード資産をパソコンに取り込めるレコードプレーヤーの登場です。フォノイコも内蔵ですって。録音するときはUSBで、普通に聴くときはステレオコンポにつなげて、という使い方ができるわけですね。最初から両方とも接続しててもいいのかも。

ああ欲しい。いつ発売だろう。出たら早速、実家にあるソノシートをデジタル化しよっと。

PS-LX300USB[SONY]

(武者良太)

PS-LX300USB
PS-LX300USB

楽天で詳細を見る

 

【関連記事】 ソニーにMacBook Airをどう思うか聞いてみました

【関連記事】 ソニーCEOが語るWiiとiPhone、iPod

【関連記事】 SONY VAIO 10周年記念限定生産モデル