MacBook Airを古新聞と一緒に捨てる

080312stack_of_newspapers_150x155.jpeg
ぼくがAirのレビューをやった時、あんまりAirが薄いんで雑誌みたいに扱えるなって思ったんですよね…確かに…。しかしまさかこんな事件が起きるとは。

ニューズウィーク』の Stephen Levyは業界ではレビュー記事で有名な人なんですが…なんと…Airを…なくしちゃったそうです。彼本人が推測するに、もしかしたら古い新聞をまとめて出した時に一緒にAirも入れちゃったかも…だそうです。ふう。

たぶん、Air持ってる人たちの中におんなじようなことやってる人は結構いると見ました。

みなさまどうぞお気をつけください。

 

[Newsweek]

Brian Lam(MAKI)

 

【関連記事】 廃材置き場で『スターゲイト』発掘される!?

【関連記事】 古い日経新聞や少年ジャンプを薪にする「Newspaper Brick Maker」

【関連記事】 HDビデオや立体的な映画をお届けする、廃品あがりのプロジェクター