「MOO」カードで、ニャンコにさり気なくコスプレ(動画)

「MOO」カードで、ニャンコにさり気なくコスプレ(動画) 1

  

ニャンと、こんな使い方があったとは!

Flickrの写真を使って、ちっちゃな可愛い名刺カードを作ってくれるWebサービス「MOO.com」。ギズモードにコラムを寄稿してくれている、みたいもんさんやネタフルさんもご愛用の人気サイトですね。

イギリスのジェイソンさんは、その「MOO」カードを使って、愛猫ヒューゴコスプレ敢行。でも、イギリス紳士らしく、あくまでジェントルに接しています。たまには遊び相手もされちゃったりして。

なんだか全然ズレているんだけど、ずっと見ていると、そんな風に見えてきちゃうのが不思議。以下に、実際の動画2本を置いておきますね。

 

 

 

テレタビーズにハリポタ…おや!? この唇は、マリリン・モンローかな?

顔写真の一部しか見えないから、ネタ元が何かを憶測するのも楽しいです。しかし、この発想、なんか『モンティ・パイソン』を思い起こさせるような…お国柄というヤツですねー。

 

YouTube via Technorati.jp

(オサダシン)

 

【関連記事】 ネコ専用「ハローキティ」変身セット

【関連記事】 猫専用カツラ

【関連記事】 猫の日だったから、猫ネタまとめ