21世紀の傘(宇宙人のヘルメット風)

21世紀の傘(宇宙人のヘルメット風) 1

 

彼女の笑顔、なんだか勝ち誇っていますね…。

さて、こちらの「nubrella」は、21世紀。写真のように、半ドーム状のオブジェクトを頭にかぶり、さらに肩に固定して使用するようです。この未来派すぎる形状を採用したことで、従来品と比べ、さまざまなメリットを生み出すことに成功したとのこと。

ちょっと箇条書きにしてみましょう。

1. 雨、風、雪を防いでくれる

2. 寒さもしのいでくれる

3. ちょっとだけ防護具としても有効

4. 完全なハンズフリーを実現

5. そして、折り畳みも簡単

なるほど、なるほど。確かにこれは便利そう。

 

でも、これを着用して街を歩いたら、なにかもっと大切なものを失ってしまいそう…というのは、思い過ごし? まぁ、つくづく自分は保守的なんだと、思い知らされる一品でした。気になるお値段は、49.99ドル。

 

こちらのネタは、kazum16jpさんからのタレコミです。情報ありがとう!

 

Product Page

(オサダシン)

 

 

【関連記事】 水鉄砲+傘

【関連記事】 雨でも星座を見たい方へ:「全天星座傘」

【関連記事】 「Pileus」:プロジェクター + 傘