夏祭りの屋台を思い出す、ある意味ノスタルジックなひよこ

夏祭りの屋台を思い出す、ある意味ノスタルジックなひよこ 1

ハッピーブルーだそうです。

セガトイズから発売されている「夢ひよこ」。生まれたてのひよこのようなかわいいおもちゃです。

その夢ひよこに新しい仲間がやってきました。その名も「幸せのHAPPY BLUE」です。名前の通り、青いひよこです。

なんか、これを見ていると、夏祭りでピンクとか青とかで色づけされて売られているひよこをちょっと思い出してしまうのは、僕がもうおじさんだからでしょうか…

お値段は2310円です。青いひよこが幸せを運んでくれるかも?

製品情報[セガトイズ]

(三浦一紀)

夢ひよこ 幸せのHAPPYBLUE(ハッピーブルー)夢ひよこ 幸せのHAPPYBLUE(ハッピーブルー)

セガトイズ 2008-02-15
売り上げランキング : 1287

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【関連記事】 人造ネコ「夢ねこスマイル」(動画)

【関連記事】 ひよこちゃん

【関連記事】 赤ちゃんすぎる恐竜ロボ「PLEO」