犬専用カツラ

2008.03.05 18:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

080305WigforDogs01.jpg


ニャンダフルなカツラがあるなら、ワンダフルなカツラだって。

と、対抗したのかは分かりませんが、説明不要の犬用カツラが、カルフォルニアからお目見えです。販売しているのはペットカツラ専門店「Total Diva Pets」。お店のMySpaceには素直に(?)かぶっちゃってモデル歩きしている動画もアップされてます。

おもちゃと勘違いしないのが不思議でなりません。自分が犬だったら、間違いなく埋めてますね。そしてそのまま忘れる。

デーモン小暮閣下風からアフロまで。幅広い品揃えギャラリーは以下からどうぞ。
 

080305WigforDogs02.jpg
080305WigforDogs03.jpg
080305WigforDogs04.jpg
080305WigforDogs05.jpg
080305WigforDogs06.jpg
080305WigforDogs07.jpg
080305WigforDogs08.jpg
080305WigforDogs09.jpg


気になるお値段は35ドルから。


Total Diva Pets[via PETWALKER.jp

(常山剛)


【関連記事】 犬の遠吠え、解読なる
【関連記事】 iPhone犬、登場
【関連記事】 犬の日だから、犬ネタまとめ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア