バトルスーツに再び日の目が当たるのか?

バトルスーツに再び日の目が当たるのか? 1

三京が盛り上がっていた当時、コイツとおっきなカワサキが欲しくて貯金していたのはナイショです。

47NEWSによりますと、バイクの事故があまりにも多くてヤバいから、バイクに乗るときは首周りがフリーなアメフト風プロテクターをつけることをオススメしたいそうです警視庁さんてば。

それどころか技能試験や違反者講習では義務化しちゃうそうです警視庁さんてば。

そんなトレンドをいち早く取り入れたいライダーさんにオススメしたいのが、カドヤの「バトルスーツ」。いかにも硬そうなプロテクターがあるのは肩肘腕腿で、肝心の胸部プロテクターが見えませんが、実はインナーにプロテクターが入っていて胸から鎖骨までもしっかりガード。肩を赤く塗ってレッドショルダーと言うもよし、トゲトゲをつけて「俺の名を言ってみろぉ!」と北斗の拳ごっこをするもよしな、使い勝手のいいライダースですよ。たぶん。

バトルスーツ[カドヤ]

(武者良太)

バトルスーツに再び日の目が当たるのか? 2
KADOYA BATTLE SUIT


楽天で詳細を見る

【関連記事】 パワードスーツDUALIS@日産ブース

【関連記事】 お風呂場で洗えるスーツ:「シャワークリーンスーツ」

【関連記事】 マッスル・スーツでスプリガン気分